« All by myself | トップページ | 結局、 »

2008年7月22日 (火)

思い出が・・・

二人で買ったものが
一つ一つ消え

最後に残ったのが
こいつだったのに

もう一度だけ焼こう
それでもし駄目だったら

「あきらめて」と君が言ってることにしよう

────「ドーシタトースター」byスキマスイッチ






思い出のホームページが無くなってしまった。

あれは去年の暮れの声が聞こえてきた頃。
最後、別れるときに、オレ言ったんだ。
「こうして会うことはひょっとしたらもう無いのかも知れないけど、ネットで見てるから」
彼女は、うなずいてくれたんだ。

 ・・・それなのに。

ネットで、彼女が幸せなところを、あるいは幸せでないところをオレにも見せてくれたら、

  生きてることを確認させてくれればそれでいい

と思っていたのに、
それを確認する術が一つ失われてしまった。





本当に、あきらめないといけないよね・・・・

壊れたトースターは捨てないと、前に進めなくなってしまうから・・・

|

« All by myself | トップページ | 結局、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116426/41930622

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出が・・・:

« All by myself | トップページ | 結局、 »