« ENDLESS | トップページ | 思い出が・・・ »

2008年5月19日 (月)

All by myself

オレのこの気持ちが

ものすご~~~~~~~~く











独善的だったってことに気がついた。


いや、これまでは言葉では言ってたよ。色んな事をね。

でもね、その言葉達が剥がれてようやく核心が見えてきたっていうか。

そこにあった「愛情」らしきものには、オレの名前しか書いていなかった。







あなたを求めるこの想いとは、

僕があなたを幸せにしてあげることではなく、

僕があなたといることで幸せになりたいと願っていた、ただそれだけのことだった。

それは動機としては決して間違っていないんだけど、とっくに次の次の次を目指していくべき低いステージだよ。

オレは、ずーーーーっとそこにいたんだ。
だから、きっとうまくいかなかった。


なんでだろう。
高山から岐阜に向かう電車の中で、朝日をガラス越しに浴びながらまどろんでいて、ふっとそれに気付いたんだ。


オレは、最初からこの恋を始める準備すら整ってなかった。
今の今になって、何言ってんだよ。

|

« ENDLESS | トップページ | 思い出が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116426/41260141

この記事へのトラックバック一覧です: All by myself:

« ENDLESS | トップページ | 思い出が・・・ »