« 「満たされることは決してないと言う」 | トップページ | 週末だ。 »

2007年12月 4日 (火)

9年越しの想いが

破れてしまった。。。><!

そのショックは、心をかなり抉った。

本当に生きて行けないと思った。
オレの人生の意味が失われたって思った。
今日なんか、息をするのも辛かった。

大げさに聞こえると思うんだけど、真剣にそう思ったんだ。



ただ、今も色んな感情が溢れてきて、時々うまくコントロールできないけど

心の準備が十分だったせいか、

何だか結構こなれてきた。



その事実が逆にショックでもあるけども

でもいかなる状況でも自分を守るという本能はすさまじいなと思ってしまう。

ただ、まだ「サヨナラ」が言えないし、全然オレの中で終わっていない。
そんな簡単に終わる訳がない。

ストーカーの気持ちが少しだけわかる気がする。
まぁオレにはそんな嫌われるとわかっているような行為は到底出来ないけど。
でもよりが戻ってくれたらどれだけ幸せなことか。

気持ちはなかなか変わらないから辛い。

そんな罰ゲームが当分続く。
痛い。ものすごく痛い。

|

« 「満たされることは決してないと言う」 | トップページ | 週末だ。 »

コメント

9年前だったら、うまく行ってたかな?
問題もうまく乗り越えられたかな?


いや、もっと根本的な問題もあるし・・・無理だったかな。

投稿: φ | 2007年12月 4日 (火) 06時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116426/17268697

この記事へのトラックバック一覧です: 9年越しの想いが:

« 「満たされることは決してないと言う」 | トップページ | 週末だ。 »