« 目指せ、リーグ突破 | トップページ | 名曲の予感。 »

2005年6月19日 (日)

ユース日本代表、決勝T進出!

やったーーーーーーーー!!
・・・って言える程の試合でもなかったっすね。

まぁ暑さのせいもあるのかもしれないけれど、なんとも気持ちが感じられない試合だった。
特にペナルティーの中において。
良くなったのは、後半前田が入ってから。

モロッコ戦では、是非先発で使って欲しい。
そうするとカレンがアウトかな・・?

しかし、引き分けで決勝T進出ってどうもピリッとしないね。
でも次からは勝たなきゃ先進めないからな。
モロッコ野郎のふにゃ○○を締め付ける激しいプレーを、頼むよ。

※初めて他人様のブログにトラックバックを送ってみちゃいました。
  こんな感じでよいのでしょうか・・?
  末永くよろしくです。

|

« 目指せ、リーグ突破 | トップページ | 名曲の予感。 »

コメント

トラックバックありがとうございました。
試合内容はともかくとして、とにかく決勝トーナメントに進めてよかったです。
なんというか、気持ちの線が細いというか、気持ちがないわけじゃないけど、それをプレーに結びつけていけないような印象があります。
気持ちとプレーがつながるようになれば、どこかで化けてくれるんじゃないかと楽しみにしてます。

投稿: どぜう | 2005年6月19日 (日) 09時58分

コメント、ありがとうございます。

まぁ1試合でも多く世界と戦って、経験を積んで欲しいです。
まだまだこれからのチームですもんね。


※そういえば、トラックバックした時って、リンクの一つも張ってないとここ見た人にはどこを見てたのかわからないんですね。
反省の意味を込めて、リンクを張っておきます。失礼しました。
http://dozeu.cocolog-nifty.com/blog/2005/06/post_e270.html

投稿: φ | 2005年6月19日 (日) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116426/4613938

この記事へのトラックバック一覧です: ユース日本代表、決勝T進出!:

« 目指せ、リーグ突破 | トップページ | 名曲の予感。 »