« おーい、ユースどーしたよ? | トップページ | 今朝、すんごいの見ちゃった。 »

2005年6月24日 (金)

"善戦"したっすね。

ほぼ主力のブラジル相手に、引き分け。
前半の加地のシュートシーンは、あれオフサイドだったんすかね・・・?
・・ってたらればは言っちゃダメですよね。おっしゃるとおりです。
大黒が最近点を取ってるのはJでの調子の良さをキープできてるのがかなり大きいんじゃないですか。今のところ普段赤いユニフォームを着てる誰かさんよりもFWの軸にふさわしいと思うのはたぶん正しい評価ですよね。
そんな調子のいい大黒様をもってしても、グループリーグは突破できないのがコンフェデの厳しさですね。「前2試合でもっといい結果を出せてたら」ブラジルと引き分けても準決勝に残れたかもしれないけど。

この試合は、スカパーで改めて見る価値が有りそうだぞ。
再放送が楽しみだ。

ただね。
どんなに善戦しても、結果が出ないと評価されないんだよね。
その限りにおいて、中田の少々厳しいコメントも正しいと思う。

・・・頑張れ!日本国中が応援してるよ。

|

« おーい、ユースどーしたよ? | トップページ | 今朝、すんごいの見ちゃった。 »

コメント

 TBありがとうございます。ъ( ゚ー^)
 中田英が今の日本代表の課題を具体的に口にしたことって、W杯までに修正可能な現実的課題って気がするので、それがハッキリしただけでも今回のコンフェデ杯での収穫は大きかったのではと。
 しかし、今回のコンフェデ杯の結果が次々回のW杯の出場枠に影響するらしいので、Bブロック敗退したことでW杯のアジア枠が減ってしまわないかとちょっと心配。

投稿: しなちく | 2005年6月25日 (土) 12時04分

コメント、ありがとうございました。

やっぱ、中田云々よりも、こんなレベルの高いグループの中でもある程度はやれるんだっていう自信につながったのが良かったんじゃないかと思います。
ただ、”善戦”したとは言え、結局グループリーグを突破できなかったからね。その分は頑張って欲しいね。応援してるぜ!

投稿: φ | 2005年6月26日 (日) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116426/4681594

この記事へのトラックバック一覧です: "善戦"したっすね。:

« おーい、ユースどーしたよ? | トップページ | 今朝、すんごいの見ちゃった。 »