« 言っちゃった! | トップページ | ユース日本代表、決勝T進出! »

2005年6月18日 (土)

目指せ、リーグ突破

もう、勝つしかない。
オランダ戦で痛い目にあったように、右サイドに大きな穴があったわけだ。
左は家長が攻め、水本が守り、機能しているのに比べ、右は非常に残念だ。
もっとフィジカルの強いやつはいないもんなのか・・・?!
オーストラリア戦では本田が復帰の模様・・ヤツはやってくれると信じてる。
本田はキープ力もあるし、キックもいい。
頼むぞ!トーナメントに連れてってくれよ!

そして、ドイツにいるお兄さん達と言えば・・・
ギスギスしてるようだ。
でも、それも一段上の高みに上がるためのプロセスなのかもしれない。
チームとしてさらに良いチームに変わって行ってくれるといいんだけど。
それにしても確か、協会は当初1勝1敗1分で2位通過っていう青写真を描いていたようだけど、分けで切り抜けるべき相手に逆転負けしちゃったからね。
厳しくなっちゃったよなぁ。
ヒデのいう通り「本選を勝ち抜けるだけの力はまだ無い」のかな、やっぱり。
メキシコ戦、結構互角の戦いが出来てるように見えたんだけど・・
ミドルシュートの精度とか、ペナルティーエリア内のうまさとか、そんなちょっとの差だと思うんだよね。「そのちょっとの差が大きいんだよ」と言われるかもしれませんがね。

|

« 言っちゃった! | トップページ | ユース日本代表、決勝T進出! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116426/4610590

この記事へのトラックバック一覧です: 目指せ、リーグ突破:

« 言っちゃった! | トップページ | ユース日本代表、決勝T進出! »